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日本経営合理化協会理事長牟田學
《動き出した景気・日本経済》“攻めに転じる今、社長の売上利益・増客”の戦略実務
- アベノミクス効果(円安・株高)で「高額品」「ぜいたく消費」 …個人消費の回復
- 所得の二極化
- アメリカ経済の復活と業績向上戦略
- 伸びる公共投資と内需獲得の戦略
- 都心の土地・住宅
- タイ・ベトナム・ミャンマー…成長アジア市場への進出と成功 戦略
- 消費税の駆け込み需要
- 消費者・顧客の欲求(安全・便利・安く・カッコ良く)…感性を磨き、新商品開発へ人材投入
- 成長戦略での規制緩和で伸びる業界・業種
- グローバル展開とリスクヘッジ策